新卒1年目が副業目指してブログしてみた

仕事のことを綴ります。教育系(塾講)です。

講習のおわり

 

※教育系と言ってたのは塾講のことです。

 

春期が終了した。

先輩たちのサポートもあり思ったよりつらくはなかった。

基本的に授業の中身さえ理解できてれば何とかなる状態にしてもらえてたのは(相対的に)恵まれていたのだろう。

 

ただ来週からは完全に自力でやらなければならばならない。

や、自力でやるのは全然いとわないんだけど、いかんせん量が多すぎて&今からだんだんハードになってくしで絶望。はやくいろんな意味でやばくなって会社にダメージ与えるか、会社側がよくなることを願うばかり。

 

結局生徒の名前は全然覚えられなかったなぁ…

まぁ、覚えようと努めるくらいなら無理にやらないのが自分のスタンスなので多少はね? 致し方なし。

とりあえず6-7割くらいはいけたのではないだろうか。